アラフォー女、二輪教習・悪戦苦闘中!

30代アラフォー女、普通二輪免許取得に挑戦中。武将好き。山城にバイクで行ける日を目指して頑張ります!

鬼門クランク現る☆13時限目

 

クランクでひっかかりまくり

 

やっぱり、そうすんなりいくはずありませんでした。

 

 

今日はこないだ同い年だから頑張ってって励ましてくれた先生。なのに。

 

 

コーンなぎ倒しまくり。初めての転倒。

 

カーブでてんぱってアクセル回してしまったらしくウオオオオォォォン!!!!!!!ってすごい音鳴ってました。涙。

 

クラッチ握ってたから良かったけど、離してたら暴走してたよこれ。

 

バイクって怖すぎる乗り物だよね???(下手な人にとっては)

 

「たまにアクセルの親指が上になってるから気を付けて!」って言われました。

 

 

待ってる人3人いたのに、気づかずにめっちゃ抜かしてるはた迷惑なやつ。しかも2回。

 

先生に「さっきユトンさんが抜かしたから、僕が謝っておいたんだよ!」と言われてしまった。すいません。

 

先生、最初は結構ニコニコしてたのに私が順番抜かしまくったり、あまりにできてないせいで顔色が曇ってきてる。申し訳ない~~!!!

 

 

 

クランクは5回くらいやって最後、奇跡的にうまくいった!!! んだけど

 

終了間際で先生は他の生徒さんのバイク止めてて見てませんでした~完~

 

 

初めてやった時はもう少し行けてた気がするんだけど、ラインどり?とか考えすぎてるのかな???

 

 

スラロームは8.7秒。8秒で通り抜けないとです。

 

まっすぐのところでもう少しアクセル回してって。

 

明日できるかな~~~クランクが鬼門の気がします。

 

頑張ります!!!

 

 

にほんブログ村 バイクブログ バイク 運転免許・バイク教習所へ にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログへ